1. トップ
  2. リコメンデーション
  3. 京町家でご夕食が楽しめる1泊2食付宿泊プラン
宿泊プラン

2023年5月18日(木)より販売開始!

京町家でご夕食が楽しめる1泊2食付宿泊プラン

京都の古き良き伝統を感じる京町家でご夕食が楽しめる

今もなお多くの歴史的建造物が残る京都。その中心部にある「ホテルインターゲート京都 四条新町」では徒歩5分圏内の場所に位置する料理店「旬菜いまり」と「京町家PAUSE(パウゼ)」で、こだわりのおばんざいや旬の食材を使用したご夕食が楽しめる1泊2食付きの宿泊プランをご用意いたしました。

京町屋でのご夕食

「旬菜いまり」では、旬の素材を使用したおばんざいを中心に、京野菜や新鮮魚介など季節に合わせた和食コースを、「京町家PAUSE(パウゼ)」では、オーナーシェフが厳選した海の幸やお肉料理、京都の料理まで新鮮な食材を使った和洋折衷のコース料理をお楽しみいただけます。

ホテルでのご朝食

翌朝には、シェフがひと手間加えた50種類以上のメニューが人気の「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」をご用意。朝食の定番メニューのほか、京都の食材を使用した地域限定メニューもご用意しております。


これからは新緑の美しい季節。お出かけに最適な気候となる京都で、ぜひこの機会にご利用ください。

旬菜いまり ※当ホテルより徒歩 約3分
URL:https://kyoto-imari.com/index.html
伝統的な京都の佇まいを感じる隠れ家的雰囲気の店内。

旬菜いまり 店内
旬菜いまりコース

京町家PAUSE(パウゼ) ※当ホテルより徒歩 約4分
URL:https://kyo-pause.com/
大正浪漫を感じさせる店内で、品のある料理に舌鼓。

京町家PAUSE(パウゼ)店内
「京町家PAUSE」の和洋折衷コース
おすすめ情報一覧
TOP