1. TOP
  2. お知らせ
  3. 【インターゲートホテルズ】ブランド誕生5周年記念
お知らせ

【インターゲートホテルズ】ブランド誕生5周年記念

【2023年12月14日(木)更新】
本企画は終了いたしました。たくさんのご利用ありがとうございました。

価値体験型ホテル 「インターゲートホテルズ」の第1号店を2018年3月に京都に開業して以来、東京、広島、金沢、大阪と展開し、2023年3月で新ホテルブランド誕生5周年を迎えます。これまでの皆様からのご愛顧に感謝の気持ちを込めて、多彩なサービスを期間限定でご提供いたします。

【更新情報】

【提供は終了いたしました】朝食に秋メニュー&地域限定スペシャルメニューが登場!

地域限定スペシャルメニュー/ご当地炊き込みごはん(イメージ)

シェフがひと手間加えた人気の 「焼きたてパンとごちそう野菜の朝ごはん」 に、秋の味覚をふんだんに使用したメニューが登場!
さらに、ブランド誕生5周年を記念した地域限定スペシャルメニューとして、ご当地の食材を活かした「炊き込みごはん」も期間限定でご提供いたします。

季節のパスタ(イメージ)

季節ごとに異なる地域限定スペシャルメニューを2022年12月より展開しております。
炊込みごはんの他にも、秋の味覚を存分に楽しめるメニューをラインナップいたしました。
秋の恵みを味わう 『ここでしか食べられない朝食』 をぜひご堪能ください。

各ホテルの朝食付きプランを見る

【提供は終了いたしました】さらに充実したインターゲートラウンジのサービス 第4弾

ご滞在中、何度でもご利用可能で、時間により異なる多彩なサービスをお届けしている『インターゲートラウンジ』 。5周年を記念したスペシャルアイテムとして、地域の魅力を味覚で楽しむ、オリジナルご当地カクテルを期間限定でご提供いたします。※ハッピーアワー(17:00~19:00)
ぜひこの機会に、 「インターゲートホテルズ」 のより充実したサービスをご体感ください。

各ホテルの開業記念宿泊プランを見る

【本キャンペーンは終了いたしました】グランビレッジポイントプレゼントキャンペーン

インターゲートホテルズをご愛顧いただいているグランビレッジ会員様へ感謝の気持ちを込めて、グランビスタグループの施設でご利用いただけるグランビレッジポイントをプレゼントいたします

キャンペーン詳細はこちら

お知らせ一覧
TOP