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- 予約について
- お支払いについて
- 客室について
- インターネット接続環境について
- 宿泊について
- 館内施設について
- お子様連れでのご利用について
- 駐車場・交通機関について
- 郵便・宅急便について
- 観光案内について
- その他について
予約について
- 予約はどのように行えばいいですか?
- ご宿泊のご予約はグランビスタ ホテル&リゾートグループの公式ホームページをお勧めいたします。公式ホームページの宿泊料金は、他の予約サイトで販売している同一条件のプランよりも10%お得な料金でご提供いたします。
◆公式ホームページからのご予約:ご予約はこちら - Eメールで予約できますか?
- 申し訳ございません。Eメールでのご予約は受け付けておりません。恐れ入りますが、お電話にてご予約いただくか、公式ホームページからのご予約をお願いいたします。
◆お電話でのご予約:(06-6344-8800)
◆公式ホームぺージからのご予約:ご予約はこちら - 当日でも予約できますか?
- 当日のご予約も承っております。Webサイト、もしくはお電話にて空室状況をご確認くださいませ。
◆お電話でのご予約:(06-6344-8800)
◆公式ホームぺージからのご予約:ご予約はこちら - キャンセル料はかかりますか?
- ご予約をいただいている宿泊日の7日前からキャンセル料が発生いたします。
以下のキャンセル料を頂戴いたしますので予めご了承ください。
◆不泊・・・100%
◆当日・・・100%
◆前日・・・80%
◆3日前・・・50%
◆7日前・・・20%
※団体(5室以上)でのご予約の場合は、キャンセル料発生日が異なります。
詳細は公式ホームページより宿泊約款をご確認ください。 - 予約の確認をするにはどうしたらよいですか?
- 公式ホームページ上の〔ご予約内容の確認・変更・取消〕より、ご確認いただけます。
入力画面にて、メールアドレスと予約番号を入力し、確認画面へとお進みください。
◆公式ホームページのご予約内容確認はこちら - 予約内容を変更、キャンセルするにはどうしたらよいですか?
- 公式ホームページ上の〔ご予約内容の確認・変更・取消〕より、ご変更・キャンセルが可能です。
入力画面にて、メールアドレスと予約番号を入力し、変更・キャンセル画面へとお進みください。
◆公式ホームページの予約内容変更、キャンセルはこちら - インターネットのプランは電話でも予約することができますか?
- 申し訳ございませんが、インターネットのプランはWEBサイトからのお申込みに限定させていただいております。
お支払いについて
- クレジットカードでの支払いはできますか?
- JCB・VISA・マスター・AMEX・UC・DC・NICOS・ダイナース・UFJがご利用いただけます。 ※オンラインカード決済で利用可能なクレジットカードとは異なる場合がございます。
- 予約時に支払方法を「オンラインでのクレジット決済」を選択しました。
- お支払方法を「オンラインでのクレジット決済」を選択した場合、「予約確認画面」」より、お客様ご自身で領収書を発行していただけます。
- 領収書が必要なのですが、チェックアウト時にホテルで貰うことは可能ですか?
- お支払方法を「オンラインでのクレジット決済」を選択した場合、「予約確認画面」」より、お客様ご自身で領収書を発行していただけます。
客室について
- 基本の客室の種類について
- シングル、ダブル、ツイン、ハリウッドツイン、コネクティング、ハリウッドコネクティング、インターゲートルーム、デラックスツイン、ユニバーサル、ジュニアスイートをご用意しております。 客室タイプの詳細はこちら
- 客室の備品、アメニティについて
- ◆客室
フェイスタオル、バスタオル、ボディタオル、歯ブラシ、 歯磨き粉、シャンプー、リンス、ボディソープ、ハンド&フェイスソープ、 ルームウェア、ウォッシャブルスリッパ、ドライヤー、をご用意しております。
◆アメニティーバイキングコーナー
カミソリ、ブラシ - ランドリーサービスはありますか?
- 18Fにコインランドリーのご用意がございます。
- 貸し出し品にはどのようなものがありますか?
- 貸出備品は、アイロン&アイロン台、ズボンプレッサー、ベビーベッド(有料)、ベッドガード、ブランケット、延長コード、変換器・マルチアダプター、オープナー、電気スタンド、裁縫セット、傘、体温計、爪切り、氷まくらまたは冷却シート、DVDプレーヤー、Blu-rayプレーヤー(有料)、お子様用ナイトウェア、LLサイズナイトウェア、幼児用補助便座、食器&シルバー類、おむつポット、くつ乾燥機、車椅子を無料でご利用いただけます。 ご入用の際はフロントまでご連絡くださいませ。 また数に限りがございますので、事前にご予約いただく事も可能でございます。
- 女性専用のお部屋はありますか?
- 申し訳ございませんが、女性専用のお部屋はございません。
- 客室の窓は開けられますか?
- 当ホテルの客室窓は開けることが出来ません。ご宿泊のお客様には何卒ご理解いただきますよう宜しくお願い致します。
インターネット接続環境について
- 客室でパソコンは利用できますか?
- ご利用いただけます。 全客室にて無線LANインターネット(Wi-Fi)接続サービスを無料でご利用いただけます。
- お部屋でインターネットは利用できますか?
- 全客室にて無線LANインターネット(Wi-Fi)接続サービスを無料でご利用いただけます。
宿泊について
- チェックイン・チェックアウトの時間を教えてください。
- チェックインは15:00から、チェックアウトは11:00でございます。 ただし、ご宿泊プランにより異なる場合がございます。 ご予約の際に、ご確認いただきますようお願い致します。
- 宿泊した客室に忘れ物をした場合は?
- お電話にて、ホテルまでお問い合わせください。(06-6344-8800) お忘れ物の着払発送も承ります。
- チェックイン前・チェックアウト後に荷物を預けたいのですが?
- はい、お預かりいたします。フロントにお申し付けください。チェックアウト後はセルフロッカーもご用意しています。
- チェックアウトの延長は出来ますか?
- 追加料金が発生いたしますが、ご延長いただくことは可能です。
ご延長の際は、フロントまでお申し付けくださいませ。
追加料金は下記の通りです。
・3時間までのご延長:基本室料の30%
・5時間までのご延長:基本室料の50%
・5時間を超えるご延長:基本室料の全額 - ホテルの門限はありますか?
- 門限はございません。 1:00~5:00まで正面玄関を施錠いたします。 その間にチェックインに来られたお客様はインターホンにてお知らせください。 ご宿泊中のお客様に関しましては、カードキーにてご入館いただけます。
- ルームサービスはありますか?
- ルームサービスはございません。
- 小さい子供を連れての宿泊は?
- ツイン、もしくはダブルのお部屋であれば、お子様の添い寝は可能でございます。 数量限定ではございますが、ベットガード(無料)・ベビーベッド(2,420円(サービス料・税込))のご用意もございます。 お早めにご予約お願い申し上げます。 その他、添い寝のお子様用にアメニティ(歯ブラシなど)も2Fアメニティーバイキングコーナーでご用意いたしておりますのでお気軽にお声がけくださいませ。
- 部屋のアップグレードにはどのくらい料金がかかりますか?
- ご宿泊のプランやお部屋のタイプにより料金が変わってまいりますので、フロント係までお気軽にお申し付けください。
- チェックインが遅くなりそうです。
- ご予定時刻を過ぎても問題はございませんが、24時を過ぎる場合には、ホテルまで事前にご連絡をくださいますようお願いいたします。 (06-6344-8800)
館内施設について
- ホテル内にコピー・ファックス・プリンターのサービスはありますか?
- フロントにて承っております。
【FAX送信】※有料
送信する用紙とFAX番号をフロントへお持ちください。スタッフで代わって送信させていただきます。
【FAX受信】10枚までは無料でご対応いたします。11枚目以降は1枚につき、10円(税込)頂戴いたします。
受け取りになられる方の、お名前(フルネーム)とお分かりであればお部屋番号をご明記いただき、ホテルフロント宛てへお送りください。
FAX番号:06-6344-8580
【コピー】※有料
コピーする用紙をフロントへお持ちください。スタッフが代わってコピーいたします。 - ホテル内でお土産やギフトは買えますか?
- 申し訳ございません。お土産やギフトショップはございません。
- 館内でインターネットを使えるところはありますか?
- ホテル全館でWi-Fiを使ったインターネット接続サービスを無料でご利用いただけます。
お子様連れでのご利用について
- ベッドガードの貸し出しはありますか?
- はい、ございます。ご予約時、またはご利用時にフロントまでお申し付けくださいませ。
- ミルク用のお湯がほしいのですが?
- フロントまでお問い合わせください。
- ベビーベッドは用意できますか?
- はい、ございます。ご一泊2,420円(サービス料・税込) にてご利用いただけます。 但し、台数に限りがございますので、ご利用の際は事前にホテルまでお問い合わせください。 ベッドの設置が出来るお部屋に関しましてはツインタイプのみとさせていただいております。
- 子ども用のアメニティは用意できますか?
- 2Fアメニティーバイキングコーナーにてご用意しております。
◆お子様用ナイトウェア
◆ハンドタオル
ご利用の際はフロントまでお申し付けください。
駐車場・交通機関について
- 駐車場について教えてください(サイズ・台数・時間)
- 当館に駐車場のご用意がございません。
お車でお越しのお客様には、提携駐車場をご案内させていただいております。
詳しくは、アクセスページをご覧ください。 - 最寄りの駅はどこですか?
- ・JR大阪駅桜橋口より徒歩5分
・地下鉄四つ橋線西梅田駅10号出口より徒歩3分
・阪神大阪梅田駅より徒歩5分
・JR東西線北新地駅より徒歩5分 - ホテル~空港間のアクセスを教えてください。
- ◆関西国際空港からのアクセス
・リムジンバスにて第1ターミナル5番バス乗り場、または第2ターミナル1番バス乗り場「大阪駅前行き」乗車 (所要時間約60分)「ハービス大阪」下車徒歩約3分
◆大阪空港からのアクセス
・リムジンバスにて9番バス乗り場「大阪駅前(梅田駅)行き」乗車 (所要時間約25分)「ハービス大阪」下車徒歩約3分 - ホテルに一番近い高速道路のインターチェンジはどこですか?
- 阪神高速1号環状線「梅田出入口」より5分。「出入橋出口」より7分。
郵便・宅急便について
- ホテル宛に荷物や郵便物を送ることはできますか?
- はい、お送りいただけます。
宅配伝票に「ご宿泊者様のお名前、チェックイン日、ホテルフロント気付」の旨を必ずご記入いただき、下記住所までお送りくださいませ。
また、ご発送の際に、ホテルまでご連絡いただければ幸いでございます。
==================
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田二丁目
ホテルインターゲート大阪 梅田 フロント気付
○月○日宿泊 ○○様
================== - ホテルから自宅・会社へ荷物を送れますか?
- はい、ご利用いただけます。 2階フロントにて24時間宅配サービスを承っております。 資材や伝票のご用意もございますので、ご入用でしたらスタッフまでお申しつけ下さいませ。
- 切手を購入できますか?
- ホテルでは、販売しておりませんので、お近くの郵便局かコンビニエンスストアでお買い求めくださいませ。
観光案内について
- 近隣のおすすめスポットを教えてください。
- お気軽にホテルスタッフにお問い合わせください。さまざまな印刷物もご用意しております。
- ホテル周辺の観光スポットに行くのに便利な交通手段はありますか?所要時間も教えてください。
- ご案内させていただきますので、お気軽にフロントスタッフまでお問い合わせくださいませ。
- 観光バスツアーの手配をしたいのですが?
- フロントスタッフにお問い合わせください。
- レンタカーの手配をしたいのですが?
- フロントスタッフにお問い合わせください。
その他について
- 宿泊で使えるギフト券はありますか?
- JCB、VISA、NICE STAY、UCギフト券をご利用いただけます。
- ホテルのパンフレットを送ってもらうことはできますか?
- はい、お客様のご住所等をお知らせいただければ、お送りいたします。 公式ホームページのお問い合わせフォームへ必要事項をご記入の上送信いただくか、お電話にてお問い合わせくださいませ。(06-6344-8800)